<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 2つの大量死事件 | main | Jack Johnson@幕張メッセ >>
# 小池センセイ退院おめでとう
爽やかな目覚めの土曜朝。朝刊を読みながら。

タコ「小池百合子退院したんだねえ」
パパ「退院したなあ」
タコ「週刊誌で重病説とか鬱病説とか出てたよね」
パパ「生きてやがったなぁ、ひひひ」
タコ「あれじゃない?最近、片山とか佐藤とか入ったからさ、嫉妬してさ。入院して小泉を独占しようって作戦。ひひひ」
パパ「いや、昔の男の小沢が表舞台に出てきたから、暴露されるんじゃないかと思って、雲隠れしやがったな。ひひひ」
タコ「小沢が暴露してもメリット全然ないじゃん。それよりも小沢に戻るかで悩んで、心を病んだのかもなあ…」

下世話好き、スポーツ新聞好きな心は、遺伝子によって、親から子へと受け継がれていくのだった。

タコ「でもさ、知り合いとかじゃないけど、やっぱり人が快方に向かって退院するってニュースはうれしいもんだよね」
パパ「ほんと退院してよかったな。うれしいよな」

小池百合子センセイ、退院おめでとうございます。
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:43 | category: 国内政治 |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:43 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taco.jugem.cc/trackback/494
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links