<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ナベツネ天皇の実像を知る | main | “ぼった”vs“もんじゃ” >>
# 首相から国連事務総長へ〜又吉イエスの暴走する妄想
参院選、必ず行く予定ではありますが、まだまだ自分のところの候補者すらわかってない状況。そろそろ本腰を入れねば、と思っていたところ「政見放送で又吉イエスに笑ったよ!」という情報が飛び込んできた。

又吉イエスが政見放送で語ったことは…
・唯一神・又吉イエスが本参議院選で参議院議員として国会に出て全衆参国会議員により首相指名を受け自民党から共産党までの国会議員で挙国一致内閣を成立させる
・小泉純一郎は他人を殺し全人類を殺す者にほかならない他人を殺すなら自分が死ぬべきが当然である。よって小泉純一郎は腹を切って死ぬべきである
・また小泉純一郎はただ死んで終わるものではない。唯一神・又吉イエスが小泉純一郎を地獄の火のなかに投げ込むものである
などなど。

ちなみに国連事務総長の座も狙っている、というか、なるのが必然らしい。

前回の衆議院選挙では、全国の小選挙区立候補者の最少得票数&最少得票率の記録を達成したそうで。この記録を塗り替えられるのか?

あー、早くまじめに選挙のこと考えようっと。でも、珍キャラいたら教えてね!

★又吉イエス非公式サイトはコチラ
| comments(5) | trackbacks(2) | 23:13 | category: 国内政治 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:13 | category: - |
コメント
ボクのネトゲー仲間に又吉イエスという人がいて
変わった名前だなぁと思っていたら、この人が
モデルだったとは。。。
| チェコ人 | 2004/07/04 1:35 AM |

ネトゲー仲間、実は本人だったりして…。
| タコ壺 | 2004/07/04 12:43 PM |

今日、ウチに「選挙公報」が届いてた。
そこに掲載されている文章から抜粋。
「唯一神又吉イエスに投票しない有権者は腹を切って死ぬべきである。のみならず、そういう者達を唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むものである」
ヤバっ、オレも殺されるのか…。
| ジュン | 2004/07/05 12:22 AM |

腹を切らされた上に地獄の火の中に!?
せめてどっちかにして欲しいですね。
このお方、慈悲深い存在ではなさそうですね。
あー困ったよお。
| タコ壺 | 2004/07/05 12:34 AM |

「兎に角物凄いですよ」と、チェコ人さんから頂きました。
レッツ拝聴!

2004年参議院選挙東京都選挙区政見放送 (音声のみ、mp3ファイル,3.6MB)
http://yes.kazamidori.net/voice.html

| タコ壺 | 2004/07/14 1:08 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taco.jugem.cc/trackback/34
トラックバック
参院選東京選挙区の分析 一
ではまず、この選挙に当たっての基礎情報を載せてみましょう。 東京選挙区 定数 4 候補者一覧(届出順) 平成16年6月25日付東京都広報より  
| マナヅル日々の雑記帳 | 2004/07/04 12:53 AM |
ビミョーな立候補者
ちょっと前から話題のあの方を参議院議員選挙のポスターで発見!又吉イエス!唯一神の又吉イエス!もしこの方のポスターに出会えたら、是非立ち止まって文言を読んでみてください!
| ビミョーな人々 | 2004/07/04 11:33 PM |
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links