<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< マイクロダイエットに初挑戦! | main | 人生初の公的ヌード撮影 >>
# ダイエット始めちゃった…。
明日は例のオッパイ手術なので、明日以降から始めようと思っていたマイクロダイエット。しかし、置いておくと食べたくなるのが人情というもの。我慢できなくなって今朝から始めてみた。我慢できなくて…ってところが、既にダイエット向きでない性格を表しているような。

朝食べたのはベリーミックス味。ズドンと腹に来る甘み。あまりの腹の重さに会社を休みたいと思ったほど。しかし噂通りに腹持ちはよく、ランチまで無事に乗り切る。昼は皮膚科ついでにベローチェで菓子パンとコーヒー。夕方、会社の人がケーキを買って来てくれ、断りたくなかったのでマンゴプリン+生クリーム+杏仁の3層デザートをチョイス。美味でありました、ごちそうさま。普通のダイエッターなら間違いなく隣にあったグレープフルーツゼリーを選ぶであろう、と反省。先ほど晩ご飯にマイクロのグリーンティー味をいただく。

朝からガブガブ呑んでいたコントレックスは、現時点で2.5リットル程。カフェイン中毒のためブラックコーヒー分をあわせると1日3リットル以上の水分を摂取。おかげでトイレが近くなった。少なくとも2週間は続くとよいなあ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:26 | category: ダイエット |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:26 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taco.jugem.cc/trackback/244
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links