<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 発見された少女趣味の私 | main | ダイエット始めちゃった…。 >>
# マイクロダイエットに初挑戦!
弟嫁と一緒に、近所の薬局へマイクロダイエットを買いに行く。マイクロダイエットは4箱買うと1箱付いて来る。でも4箱買うと70,560円。バリに1週間余裕で行けるよ…とか思うと怖くなり、弟嫁と半分ずつにすることにしたのだ。それでも1人35,280円(35食分)。最初にワリカン案を出してからも「オルビスの方が安くない?」とか「ダイソーでも売ってるらしいよ」とか言ってみたのだが、彼女はすべて経験済みで「不味いし、安いと気持ちがダレるんだよ。マイクロは栄養素もちゃんとしてるし」と言うので、またも考え直し、腹を決めて買って来た。弟嫁はあたしの揺れる心を察知してかしてなくてか、本屋に置いてあるマイクロダイエットの広告用冊子「ヤセ組」を持って来てくれた。いろんな体験談が出ており、これを読むとくじけないで頑張れるらしい。が、最短の体験記で2か月。ということはあと10万くらい出さないといけないのか?イヤだなあ…。

最短にして最大の効果を出すべく、ヤセ期にスタートすることにした。水曜にオッパイ手術なので、それまではストレスを溜めたくないしー。今晩は焼肉をたらふく食べて帰って来た。でも明日からはアデュー焼肉!アデュー唐揚げ!いつか迎えに行くから、あたしのことを忘れないでね。
| comments(4) | trackbacks(1) | 23:32 | category: ダイエット |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:32 | category: - |
コメント
えぇぇぇっ、マイクロダイエット!?胡散臭いっ!!
でも体験談すごい聞きたい〜〜〜
| ゐづみ | 2005/07/14 1:08 AM |

週末飲んだら増えたよー。
自己嫌悪に陥り、翌日はアイスを買って食べちゃった☆
うまかった〜!

摂取カロリー減るので、頑張れば確実に減るんだろうなあ。
4日で2.6kg減ったけど、週末増えて、今2.0kg減。
まあ、元の体重が重い分、減りは他人より早いのですが。

| タコ | 2005/07/14 1:56 AM |

げっ、凄い。4日で2.6キロ!?飲んでアイス食ったら0.6キロは余裕で上下するでしょ。いや、凄いなぁ。

ボクはプールをずっと続けてるけどなかなか体重が減らないです。1日1時間続けてるのになんでかな〜。
| ゐづみ | 2005/07/16 12:10 AM |

ゐづみさんは痩せるとこないから痩せないんだよ。
毎日1時間泳いでるの?それって尊敬します。
だったらかなり筋肉は付いてると思うよ。
体重計で結果を見るより、体脂肪計・筋肉量の方がいいかも。

最近、いろんな人のダイエット日記を見てるんだけど、
全く運動しない同程度のデブの中で、
最も体脂肪率と内臓脂肪レベルが低いのが自分では?
という根拠のない自尊心が芽生えてます。慢心です。
ヘルスの減量でなくビューティーの減量なのに。ダメですな。
| タコ | 2005/07/16 12:38 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taco.jugem.cc/trackback/242
トラックバック
マイクロダイエット
マイクロダイエットとはイギリスにあるサリー大学のジャクリーヌ・ストーディー博士の研究グループによって長年の研究、臨床実験の結果開発した超低カロリーの総合栄養食品です。日本ではサニーヘルス社が販売権を持ち国内での総販売元となっております。1日1〜2食を水
| 通販中毒 | 2005/08/05 8:04 PM |
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links