<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Yahooメールを剥奪される!? | main | パワースポットを探すも、八方塞がり? >>
# オリジナル付け乳首のススメ
本日の読書は週刊ポスト2册、週刊現代1册、東スポ昨日分。宮里藍、横峯さくら、安藤美姫、シャラポワなどなど、週刊誌では実力とルックスを兼ね備えた女性アスリートが大人気だ。安藤美姫のミニスカートも気になるが、藍ちゃんやさくらちゃんのへそ出しショットも気になる、で、やっぱりシャラポワの神々しいばかりの胸ポチも気になるってわけらしい。なかでもシャラポワの胸ポチは、この夏日本中でブームになるかも…と注目度大みたい。でも、胸を踊らせつつも、取材の過程でブーム不発の危惧も感じているようだった。

シャラポワばりの乳首立ちを作る“付け乳首”と“ヌ−ブラ”の比較なんかもあったりするのだが、結局商品の性質が違うから比較はできず企画倒れに終わっていた。付け乳首を付けて(仮にですよ)男性の目を釘付けにしても全然うれしくないなあー。そもそも喋ってる時に乳首を見ているような男は、あまり好きじゃない。

でも、ちょっと形状がかわいくてツンツン触りたくなる。ヌ−ブラすら店頭で見かけるたびに揉みしだくのみなんだけど。買うのを躊躇しちゃう人は哺乳瓶を改造して自作ニップルを作ってみてはいかがでしょうか?

★シリコン ニップルン
| comments(2) | trackbacks(0) | 21:36 | category: おっぱい |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:36 | category: - |
コメント
たこりーなは、胸ポチなどを比較しなかった?


| BlogPetの「たこりーな」 | 2005/06/02 10:43 AM |

なんで知ってるの?比較してるよ。
最近はスポーツ新聞でヌード写真が出てると、目を凝らして見てる。普通の乳首ってどんなのだろうって。うーん、十人十色だね。
でもさ、それって胸ポチじゃなくて、モロ胸だね。ごめん。
| タコ | 2005/06/02 10:05 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taco.jugem.cc/trackback/218
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links