<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< アルコール禁断症状出現 | main | 家具の配置を語り合うふたり >>
# サラバ!背泳ぎ入浴法
先生から「もう、お風呂でガシガシ洗っちゃっていいですよ」と、解禁宣言をもらった。これから気兼ねなく風呂に入れます。とはいえ、勿論この2週間、1日も欠かさず風呂に入っていたわけだが、これが結構苦労を要するものだった。

患部が濡れないように洗うのも一苦労だが、ベイザーとしては、湯舟に入れないのが一番哀しい。入っても半身浴。体にいいという半身浴なのだが、あたしはやっぱりどっぷり浸かりたい。で、先日発見した方法が、背泳ぎ入浴法だ。まず背泳ぎのように体を浮かせてから胃から下を沈めるのだ。端から見ると、胸だけ突き出して風呂に入るヘンタイ以外の何者でもない体勢なのだが、かなり体があったまる。その体勢のまま左に体を捻って左半身を湯につけてみたりするのも結構楽しい。

あとは、これを読んでいる男性がいたら申し訳ないが、ムダ毛処理も。患部が胸である以上、ワキを開くことも多く、まさかモジャモジャというわけにはいかない。「あたしって、ほら、ラテンじゃないですかー。ってか、ゲルマン?」と開き直るという選択肢もないわけではないが、やっぱり乙女としてその選択肢はないわけで。しかも毎日病院通いをしているから、毎日細心の注意を払わなくてはならない。普段、じっとワキ周辺に眼が注がれることもないわけで、とっても疲れた。しかし、完璧に細心の注意を払えたかというと、その自信はない。全然関係ないけど、ちょっと肌の乾燥が気になった時、イランイランのボディクリームを体にすり込んでしまったことがあった。翌日も自分でははっきり匂いを感じる…。あたしは好きな香りなんだけど。しかも、先生がエロい気分になったら申し訳ない…と思ったのだが、まったく心配無用だった。アロマテラピー効果なし?いや、別に謀ったわけでなく。

全然風呂と関係ない話になったけど、兎に角、今日からガシガシ洗える!ってことです。やったー。
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:53 | category: おっぱい |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:53 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taco.jugem.cc/trackback/195
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links