<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< これでも見てなごむか | main | 久々にリハビリ >>
# 所信表明
今日、gmailの上に「ジェジュンの韓国語を理解」と韓国語講座の広告が表示された。人のメールを盗み見すんな!と憤慨したものの、あたしは「ジェジュン」なんて言葉が入ったメールを打った記憶はないぞ。が、しっかりクリックしてみましたが。

最近更新しないことがごくごく一部(たったひとり)に「東方神起解散問題を最後に更新してないってことは、東方神起が解散し、ショックで抜け殻なのではないか」などと勝手な憶測を呼んでしまったようで、反省している。書きたいのだが、一度書かないくせがついたら書くのが億劫になっただけの話。

タコ肥ゆる秋、何もせぬままというのは大嘘だが、あっという間に過ぎようとしている。金はなくなり、やりたいことはやっておらず、仕事に熱も入らず、何が原因かと思ったら「肥ゆる」が原因らしい。しかも今日気づいたのだが、月の満ち欠けと体重の増減がいい感じでリンクしていた。つまり新月が近づいていた頃「ちょっと減った」と喜んでいたのに、満月に近づくにつれ「だいぶ増えた」となっていたのだ。「だいぶ増えた」マイナス「ちょっと減った」イコール「ちょっと増えた」。この地道な肥大化によって1年で7キロ増えたのであります。いつのまに?

もともと肥えていたのにさらに肥えると……何が起きるかというと、とにかく人に会うのが億劫。女であることを放棄した心持ちの方が楽。おばさん化進む。という現象。人に会うのが億劫という割にはこの半年に行った場所は以前より遠い場所となり、札幌、広島、韓国、上海、大阪とか。いずれも楽しかったのでいつか書きたいなあと思ってはいる。で、まあ。いろいろきっとこれからもあるでしょう。

今日、何を書きたいかというと、今日が満月みたいだということで、外は雨で明日は今日より10度寒いらしいが、満月からは月が欠けるわけで、月が欠けるということは今の体重がMAXな可能性もあるわけで、では明日から頑張ろうではないかということ。所信表明演説でした。11月からあと2カ月がんばりまつ。


| comments(1) | trackbacks(0) | 00:13 | category: 生きザマ |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:13 | category: - |
コメント
うんうん(^-^)

タコちゃんのワールドワイドさが
花ちゃんの心の支えですぜ♪

これからも全力で!(笑)

| 花侍 | 2009/11/06 9:04 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links