<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 神宮外苑花火大会@国立競技場 | main | これでも見てなごむか >>
# 東方神起神宮花火大会セトリ
最後に、この日のセトリを花火大会のTwitterとともに。
いちいち語尾にピ!がついている理由は、日刊のキャラ設定だと思う。
でも、この脱力な感じが今の状況にはとっても好ましいピ!

====================

日没ピ!
国立に東方神起が現れ場内騒然ピ!と思いきやバックダンサーだったピ!これはすごピ!

国立に黄色い悲鳴がこだまだピ!赤いライトをつけたファンはホタルのようだピ!、緑のバスタオルをまいたファンも目立つピ!手拍子が起きて東方神起コールも…みんなが待っているピ!

ステージまでの花道が黒い幕に覆われたピ!
東方神起5人揃って登場でボルテージは最高ピ!
東方神起曲目はShare The World。会場は総立ちピ!

東方神起曲目はPurple Line。国立が揺れているピ!
東方神起曲目はどうして君を好きになってしまったんだろう?。バラード曲にみんなウットリしているピ! http://bit.ly/1TtCli


東方神起あいさつ こんばんは東方神起です。神宮外苑花火大会の初めて出演できて嬉しいし、こんなにいっぱいの歌を歌えて嬉しいです。皆さん暑くないですか?皆さん寒くないですか?皆さんはカップルできているかもしれないけど僕たちには彼女がいません。
東方神起曲目はStand by U(Short)。バラード曲だピ!東方神起曲目はSKY(Short)〜Somebody To Love(Short)。アップテンポだピ!

東方神起曲目はSummer Dream。曲のイントロがなるたびに絶叫だピ! http://bit.ly/1TtCli
東方神起曲目はSurvivor。解散危機が報じられたが、生き残るというメッセージなのか?ピ! http://bit.ly/1TtCli
東方神起7曲で終了。特に目立ったコメントはなく再び花道に黒い幕が張られて退場。みんな感情をぶつけきったせいか放心状態のような満足げな表情だピ!
| comments(3) | trackbacks(0) | 10:44 | category: 東方神起 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:44 | category: - |
コメント
いろんなあんたを見てきて
もちろん、知らないあんたの顔はまだまだいっぱいあって
ひとこと、愛を込めて、もう一回
「ばーーーかっ!」
ばかになれるあんたが好き!
| マリリン | 2009/08/09 12:33 AM |

>マリリン

ありがとん!
でもさ、ここ数日お塩と海苔P絡みしか話してなくない?
ピーチジョンとか菱とかKタコ夫妻(あたしとクーじゃないよ)とかしか話してないくない?
あたしもそうなの!それにさらにトンが入っただけ。
だからなんだか頭使って、激忙しいです。楽しいよ☆
| タコ | 2009/08/09 1:16 AM |

昨日の半日の体験のおかげで、この様子がちょっと想像できるようになったよ!あたし成長した!(なんか違う)
| ayano | 2009/11/24 1:28 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taco.jugem.cc/trackback/1256
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links