<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 札幌トンツアー1日目・長い1日が終わる | main | 神宮外苑花火大会@国立競技場 >>
# SMエンタテインメント前にて、らしい
呑気に札幌旅行の話を書きながら、この週末にやるべきことをやってなかったことに、ふと気づいてみた。月曜がこなければいいが、もう月曜だ。

とりあえず忘れて寝てしまえ。どうせトンの今回の騒動に関する記者会見も明日だし。と、寝る前にRSSでこのカシオペアの画像見てびびった。トンが所属するSMエンタテインメントの事務所前にて、らしい。



なんというか文化が違うからなのか、自分と世代が違うからなのか……心のうちは察するが非常に複雑な気分。あたしも解散はいやだし、絶対5人一緒に活動して欲しいのも同じ気持ち。だが、なんかこう、いろんなことがいろんな意味でイタい。まだあどけなく、若く、何も知らない姿に同情するし、哀れみを感じる。でもできれば、あたしの気持ちをそこに留めたままにしておくれ。

この道、この横断歩道。先週歩いたばかりだよ。ああ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:44 | category: 東方神起 |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:44 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taco.jugem.cc/trackback/1253
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links