<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< マリア、祈ってます。 | main | 韓国の赤玉 >>
# これを“叶う”といっていいものか。
高校生の頃、「大人になったらジル・サンダーの服とか着て、お仕事したいわ」と思っていたはずなのだが、まったくもって縁がなかったよ。そのジル・サンダーがユニクロとデザインコンサル契約を結んだと聞き、ちょっと複雑。あたしのハイティーン時代の夢は、ユニクロで叶うのか?

当社は、ジル・サンダー氏が持つ「無駄を削ぎ落としたピュアなフォルム」、「厳選された素材選択」、「素材使いと仕立ての良さ」といったデザイン力、服づくり力を非常に高く評価しております。これらは、ユニクロ商品が指向してきた「ファッション・ベーシック」との親和性が高く(以下略)


ユニクロの服はどうも素材感やフォルムがあたしの好みに合わないところがあるのだが、変わるといいなあ。
| comments(0) | trackbacks(2) | 23:38 | category: 生きザマ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:38 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taco.jugem.cc/trackback/1228
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/19 4:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/20 1:16 PM |
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links