<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 実録!! オヤシラズ武闘派<乱闘篇> | main | 実録!! オヤシラズ武闘派<安心と信頼篇> >>
# 実録!! オヤシラズ武闘派<桃色妄想篇>
呑気に午後に大学病院へ行くと、いつもの先生は午後から出張でいないといい、代わりの先生が見てくれた。マスクはしているが若くてイケメンに見えた。どんなイケメンかというと、伊藤英明風味である。紹介状をもっているとはいえ初診なので質問票に答えたものを提出すると、その質問票を見ながらヒデアキ・イトーがアレルギーのことなどいろいろ尋ねてくるので、イケメンだなあと思いながら顔を眺めつつきっちり答えた。そのうち「今日はこれですか?」と質問票の一行を差してきた。なんだなんだと見ると「月経不順かどうか」という質問が書いてあった。不順じゃないって答えてるのにーと思いながら、え?と怪訝な顔をすると「これですか?」と再度聞きたくなさそうに尋ねてくるので、ああ、今日は生理かどうかと聞いているのだなと合点がいき、「これです。っていうか生理です」と答えた。若い男は医療関係者でも生理中かどうか尋ねるのはイヤなのか、なんだか面倒だなあと思った。

次に「では、ちょっと見せてください」とヒデアキがいうので、アホ面で口を開こうとしたところ(実は口はほとんど開けられない)、グッと顔を真っ正面に向けられ、なんだか恥ずかしい。これであたしが元気で、ここが診察室でなかったら、確実にキスされてもいいところだが、そうはいかない。残念ながら、ただの顎の下の腫れの触診である。つまんない。そのあと、点滴を受けたのだが、静脈が探せずにあたしの腕を真剣に撫でるヒデアキにまた萌えた。エラそうに腕を差し出す自分と、それを大事にそうに扱う相手というのは、妙にS心をくすぐるシチュエーションである。

でも、そんな妄想もすぐ飽きた。それほど伊藤英明に興味はなかったものの、彼を見てやっぱり伊藤英明って近くにいたらかっこいいのかもなあと思ったわけだが、結論としてはあまり伊藤英明に興味はないなあということがよくわかった。で、帰る際にまじまじと見たら、それほど伊藤英明にも似てなかった。一般的にはまあイケメンなんだろうなあと思うが、結果、まったく食指動かず。
| comments(2) | trackbacks(0) | 01:32 | category: その他 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:32 | category: - |
コメント
そんなひどいの?
日本って、歯科に関しては、アメリカより10年遅れてるんだよ。
(歯科医のいとこ曰く)
だから施術する人で、まったく違うらしいよ。
すぐに抜いちゃう人もいれば、美容整形のように直してくれたり。
(これ以上)顔が腫れたら心配です。

伊藤英明はキリンビールのCMで久々に燃えて(萌えて)るよ。
そういえば彼の写真集やエッセイ買って持ってるんだった。
| マリリン | 2008/10/23 10:33 AM |

>マリリン

再びサンクス。施術自体は簡単だったし問題なかったはずだから、なんだか先生に申し訳なくて。
伊藤英明は、やっぱりあたしは無関心である。
| タコ | 2008/10/24 8:46 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taco.jugem.cc/trackback/1183
トラックバック
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links