<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 泡沫のオーバードーズ | main | かわいい男の子に会う >>
# 近況問わず語り1001
■終電車が30分以上遅れた。途中駅のホームで呑気に40分以上立ちっぱなしで過ごしたらしい。本を読んでいたのでまったく気づかなかった。弊駅で乗り換えがある人が多く、少々の遅れなら接続してくれるのだが「乗り換えの方は弊駅の係員にお尋ねください」なんてアナウンスをしている。おかしいなあと思ったら、案の定、弊駅では「大幅に遅れたため、接続はございません」とのアナウンスが入った。駅員に詰め寄る酔客数人。しかし、その後、アナウンスの中に“代行タクシー”という言葉を聞いたような気がする。だとしたら、ちょっとうらやましい。

■昨日のほほえましかった出来事。職場のビルでは清掃スタッフの人が毎日ゴミを集めてくれる。ゴミ袋をもったスタッフの人は同じフロアの業務用のエレベータを使うのだが、そのエレベータの前を通りかかったら、おじさんが2人いた。1人のおじさんが「こんちくしょー、重いな!こんちくしょー」と言い、もう1人のおじさんが「何入ってんだ!こんちくしょー!」と言いながら、持っているゴミ袋を蹴っ飛ばしていた。いつもありがとう。

■ところで清掃スタッフの中に、アジア系の外国人女性がいる。自分より少し若い、明るく朗らかな感じの人で、ゴミ箱のゴミを集めて回っているときも「ありがとうございます」と言うと、ニコッとしてくれる。今日は廊下で会ったら「おつかれさまです!」と遠くから挨拶してくれた。ちょっとうれしい。

■先週はいつも飲んでいる人とだいぶ飲んだ。タクシーで帰るのも勿体ないとなり、マンガ喫茶で始発まで過ごすことになった。マンガ喫茶には3度ほど行ったことがあるが、「マンガ喫茶初めてでしょ?」と決めつけられ、ドリンクバーの使い方や個室での過ごし方まで教えてくれた。調子に乗って「これって飲み放題なんですかー?」とか言ってみた。1時間半ほど過ごしたらしく、あたしはすっかりYOUTUBEでライブを見ながら寝ていたのだが、「始発走るよー」と上から声がして起きた。駅に着くと「俺は買い物してくから」と、キヨスク前で別れた。で、電車が来たので乗って座ったら、ちょうど階段を降りて来た先輩が車両に乗って来た。で、キヨスクで買ったらしきガムをビリッと半分に折り「はい!」と渡して去って行った。4cmほどに引きちぎられたガムのパッケージが手元に残った。いい人だなあと思った。

■別の日のこと。飲みの場でよくある発展性のない話をした。「どこから浮気か?」というヤツだ。参加者は妻子持ち40代男子A、独身女子B、独身女子C。Aは「素人と・1回・肉体関係」、Bは「素人と・度重なる・肉体関係」、Cは「素人と・度重なる・食事」と答えた(一番目の選択肢が素人か玄人しかないところがどうかとも思うのだが)。いろいろ思うところのある会話だったが、以下略。

■来週、ちょっとだけデンマルクへ行ってきます。期間が6か月以上残ったパスポートがなくちゃいけなかったらしく、慌てて手続きしたら、出発前日に手に入ることになった。わーいわーい。
| comments(5) | trackbacks(0) | 02:55 | category: 雑記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:55 | category: - |
コメント
デンマークに行くの?いいなぁ!
アンデルセンなり。
浮気は、最近は<同じ素人と><3回以上><会おうと努力する時点>で相手を殺めます。
(社会的抹消含む)
とか、言って、この前久々に一日に4人とヤッたんよ。
そのうちのひとりが一回交わっただけで「俺の女になれ」とか
言いやがって、一回の快楽を求めるだけのSEXで
何が分かるんじゃーい!と却下しました。
まぁ 分かるときは分かるのか。
| マリリン | 2008/10/02 4:07 PM |

酢漬けニシン(カレー味)のオープンサンド、うま〜よ♪
| 花侍 | 2008/10/03 12:59 AM |

>マリリン
クーから、あんたがかわいいコロコロ持ってるって聞いた。貸して!
ところで一日4人って、商売女じゃないんだからさー。
まあ、いろいろあるよね。(←意味不明?)

>花侍ちゃん

ケータイにもサンクス!
どうも準備不足のまま行くことは確実そうなんだけど、
最大限楽しんできまーす!
| タコ | 2008/10/04 10:40 AM |

あたしのあのコメントに対する返事だったから
最初「コロコロ」って、大人のおもちゃのことかと思ったよ。
持ってないし、そんな話クーにはしないしなぁ、と。
バッグのことね。貸したいけど実家だよ。今度早めに言って!
グローブ・トロっターのすんごくかわいいよん。
| マリリン | 2008/10/05 8:02 PM |

>マリリン

コロコロって大人のおもちゃ、知らなーい!
何がどこでコロコロするのかしら?
で、コロコロ次回借りるね!
| タコ | 2008/10/09 3:55 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://taco.jugem.cc/trackback/1174
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links